IT関連・その他のニュースについて,考察したいかな?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
右脳左脳
2006-11-09 Thu 21:53
会社の上司のブログで紹介されていたサイト
うさうさ【右脳左脳占い】 How To UsaUsa

インプットとアウトプットがどちらの脳で行なわれているかを診断して正確判断を行なうというあまり科学的な根拠が伺いにくいが,コレがまあまあ当たっていたりする.
ちなみにnabeは"ささ男".

そこで,この“うさうさ【右脳左脳占い】”が正確なものか知りたいので,上記のリンクから正確判断を行い,その結果についてのコメントをこのブログに書いて見てくださーーい!!

と言って,コメント数を増やす策略を実行するのが"ささ男"ことnabe.


別窓 | たあいないこと | コメント:6 | トラックバック:0
<<大爆発 | Input before Output | これからメジャーになるかもしれないサービスのアカウントをGETせよ>>
この記事のコメント
直感やひらめきの,うう男でした…w
2006-11-09 Thu 23:58 | URL | たまや #-[ 内容変更]
これおもろいから俺がぱくるわww
ちなみに俺は「さう男」
2006-11-10 Fri 00:01 | URL | マイクリア #-[ 内容変更]
【性格】「義理と人情の頼れる兄貴」のうさ男だって。
任侠の世界にでも入ろうかしら。
2006-11-10 Fri 00:16 | URL | アトムラ #-[ 内容変更]
おおっコメント数なかなか好調やん!!
てか今のところ誰もかぶってない!!
2006-11-10 Fri 00:32 | URL | nabe #-[ 内容変更]
あたしゃうう女
2006-11-10 Fri 02:18 | URL | あまの #-[ 内容変更]
結局,4人ですか(-_-;)
…これからはコメントを期待しない方向で記事を綴ろう!!
たまや,マイクリア,アトムラ,あまの,ひと時の夢をサンクス!!
2006-11-17 Fri 00:41 | URL | nabe #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Input before Output |
