IT関連・その他のニュースについて,考察したいかな?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大爆発
2006-11-17 Fri 00:30
正直無理がたかりました.(-_-;)
頭痛&眠気がMAXです.
家帰ってから訳の分からん行動とってました.
てかさっきまで半分死んでました.
寝ている自分を部屋の天井の方から見下げていました.

とりあえずここ最近のスケジュール

先週の火曜:実験レポ ~26:00
 〃の水曜:5限後インターン ~23:00
 〃の木曜:2限後実験レポ ~28:00(YouTube見まくり)
 〃の金曜:5限後インターン(会議+プログラミング) ~24:00
 〃の土曜:インターン ~22:00
今週の日曜:インターン ~23:00
 〃の月曜:インターン+飲み会 ~26:30
 〃の火曜:1限後インターン ~22:00
 〃の水曜:5限後インターン ~24:30
 〃の水曜:4限,帰宅後,仮死状態

一週間の計インターン時間:56時間半

コレって働きすぎ??(-_-;)

週休二日で,9時から6時までの会社で週45時間
……
………
more thanですね.ハイ(-_-;)
仕事の効率が悪いんですかね~,まあ楽しいからどんだけ時間とられようが構わないんですけど,ここ最近コンビ二食に頼り過ぎて,財布の中身とお腹周りがね~ぷくっとさでてくる兆候にあるわけですよ!!
んでもって,休める時間は出来る限り休みに使いたいから髪切らずにボッサボッサにしてたら,M村とかめっちゃいじってきよるし…Naturally Permanent curly hairなめんなよ!!
誰がテンパやねん!!
そら,俺は,女の子目の前にするとテンパるけどよ!!
それとこれとは話が別やねん!!
これは身体的特徴であって,女の子目の前にするとテンパるからテンパになってるんやないねん!!
これからはカーリーって呼べ!!

まあ,M村なんかどうでもええんやけど,今日の下校時に偶然久しぶりに会った友達(女の子)に
「nabe汚いで!!」って髪型で判断されたのは非常につらかった.

ってことでIT業界を甘く見るなよ!!!(適当にまとめた)
別窓 | たあいないこと | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりの日記でなんですが,告知ですわ! | Input before Output | 右脳左脳>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Input before Output |
