IT関連・その他のニュースについて,考察したいかな?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぼやき:近況報告
2006-12-18 Mon 01:50
いっさくじつ:悪酔いした上司に思いっきり首筋と肩の中間を咬まれた.
さすがに心の中でキレた.
翌日起きたら,上司と同じ顔になってたっていうオチはなかった.
まあ,話のネタが一つ触れたのでイイとする.

さくじつ:社会の構造がBMWの構造であることに気付く.
しゃぶしゃぶを食べに行った.
先輩インターンの尋常じゃない注文の仕方により,しわ寄せが自分に回ってきた.
酒を飲んだわけじゃないのに,酒を飲みすぎた時と同様の症状となった.つまり,食物が重力を無視したということです.
まあ,話のネタが一つ触れたのでイイとする.

ほんじつ:プレゼンミスった.テスト用に自分の携帯使ってたら,通信料金が半端ないことに気付く.
まあ,話のネタが一つ触れたのでイイとする.無性に映画が見たい.

あす:会社へ行きます.つまり,4連勤です.このところ,この4連勤が多い.
まあ,話のネタが一つ触れたのでイイとする.

会社でのシステム作成もおもろいけど,何か面白いシステム作りたいね~個人的に
別窓 | IT | コメント:0 | トラックバック:0
<<複雑なHTMLソースを理解したい人達へ | Input before Output | A型であること>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Input before Output |
