IT関連・その他のニュースについて,考察したいかな?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恋人から開放された!!
2007-01-25 Thu 01:31
ここ三日間は彼女(Jさん)のことで頭がいっぱいだった

1日目:某社で8時半くらいまで仕事(インターン)して,家に帰って彼女と真剣に向き合うつもりだったのだが…….
帰り,上司に誘われて「笑笑」へ.2時間ぐらい飲み話し,上司のお金が足りなかったから三五〇〇イェンほどだし,あれ俺が一番払ってる?まいっか,それより今は彼女のことだ!!と思い直し,速攻で家に帰り,即寝.

2日目:本当はこの日,彼女と一日中過ごす予定だった.が,補講があるのをすっかり忘れていた.そのため,彼女と過ごすのは昼以降に…….補講では,彼女の事を何人かに質問された.僕は早く別れたくてしょうがないっていうのに…….
その帰り,彼女と向き合うのを恐れ,現実逃避のために「Xメン-ファイナルデシジョン-」(よくもジーンを!!←分かる人には分かる)をレンタルし,その映画の最後に特典でついていた「プリズンブレイク」(どこをどう見たら設計図になるの)まで完全に見てしまった.挙句の果てに原因不明の頭痛に悩まされ,その日彼女と行動を共にすることはなかった.

3日目:バファリンのうそ臭い優しさにより頭痛解消.朝から彼女と共に過ごす.もちろん,さすがに一日中はキツイので,何度か息抜きをしながら.
大学2回の春からの付き合いになるけど,本格的に触るんはかなり久しぶりなような気がする.ここ最近は違う人(Pさん)と共に過ごすことが多かったしね.とくに,この二日間はぐいぐい迫ってくるもんだから,もう少しでお手上げ状態になるところやった.まあ,年末から予想はしていたことなんやけどね.
でも,ようやく彼女の良さ・おもしろさが分かってきたような気がする.彼女の情報を大切にする“指向”とか,外面(そとづら)の良さ.でも,重いね!何度か固まった.
そして,24時.彼女は私のもとから去り,凄まじい速さでヒロヤス先生のもとへいった.
果たしてヒロヤス先生のお眼鏡に適うのか?まあ,単位1しかないからどうってことないけどね.


P.S. ホンマはこのネタはC(She)言語で使いたかった(キモイネタですいません)

ヒロヤス先生…プロ法6(Java)担当(助教授)
スポンサーサイト
別窓 | Java | コメント:0 | トラックバック:0
<<修論発表会(三沢さん口調で) | Input before Output | ラスト 木曜日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Input before Output |
