IT関連・その他のニュースについて,考察したいかな?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リアルにヘタこく~“そんなの関係ねぇ”が通りません~
2007-08-19 Sun 23:39
「ヘタこいた~」,「オッパピー」,「そんなの関係ねぇ」で最近有名になりだした小島よしおさんがリアルにヘタこいたようです.


さて,“熱湯CMの熱湯は本当に熱いのか?”という全日本国民が一度は疑問に思ったであろう問いかけに答えてくれた彼はどうなっちゃうんだろうか?
とりあえず言えることは,「ダチョウ倶楽部全盛期じゃなくて良かったね」ってぐらいですかね.
まあ,間違いなくジャニーさんは,ジャニーズが出演する番組への小島よしおキャスティングを断固拒否だね.

以下,若槻千夏ブログより抜粋

オソルベシ大人達。|若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』 Powered by アメブロ
"『そんなの関係ねぇ』
でおなじみの、小島よしおさんが竹山さんに
『関係ある時もあるんだよ』
と優しいアドバイスをもらっているのに皆で爆笑していました。(裏側の話)
"
http://ameblo.jp/wakatsuki/entry-10043889657.html

wikipediaには早速

小島よしお - Wikipedia
" * 2007年8月18日放送の日本テレビ系列24時間テレビ 「愛は地球を救う」の1コーナー(熱湯コマーシャル)に登場した際、アドリブで浴槽内で「でもそんなの関係ねぇ!」を披露した。しかしこの時、小島が浴槽内で平然とネタを続けたことで、浴槽内の湯が実は熱湯ではないことが露呈してしまうというハプニングが生じた。"
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%8A
別窓 | 吃驚 | コメント:2 | トラックバック:0
<<(続)リアルにヘタこく~“そんなの関係ねぇ”が通りません~ | Input before Output | 大文字送り火>>
この記事のコメント
俺もんネタにしようと思ってたのに・・・
2007-08-20 Mon 01:05 | URL | マイクリア #-[ 内容変更]
>マイク
ネタとかいうな!
小島さんの安否を気遣え!!
まあ,だいぶネタやけど
2007-08-20 Mon 20:33 | URL | nabe #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Input before Output |
