IT関連・その他のニュースについて,考察したいかな?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マトリックス風
2006-11-04 Sat 13:57
お気づきの方もおられると思いますが,ブログのtext部分がマトッリク風に!!!!
要するにJavaScriptです.はい.
HTMLの<body>の後に

<script src="http://bodytag.org/bt_melter/bt_melter.js" type="text/javascript"></script>

を挿入すれば使用出来ますので,ブログやサイトを持っている方は利用してみては?
(参照:ページをマトリックス風に表示するJavascript | S i M P L E * S i M P L E
http://www.simplexsimple.com/archives/2006/11/javascript_1.html
)

ただ,ご覧になって頂いて分かるように“日本語”のテキストや文字数の多いページについては変換作業に時間が掛かってしまい,少々微妙です.ソースコードを覗いて見て対象タグがbody仕様でないものに作り直してみようかと......(時間があれば&できるのであればね)

-----お知らせ-----
現在,私が某企業にインターンしていることは何人かの皆さんを知っていると思います.
そこで,私が日夜製作しているのがグループウェア+SNS→??の??の部分の本当の初期の段階のもの.現段階では,メール機能を中心としたサポート+αって感じの携帯サイトです.
何が出来るのか??って問われると正直まだまだって感じです.(-_-;)
まあ,友達同士とかサークル内でMLとかMLのちょっと+α機能が付いたものを使いたかったらどうぞ使ってください.
詳細はまた後ほど
別窓 | たあいないこと | コメント:4 | トラックバック:0
<<ITって怖い!!!!!!!!! | Input before Output | webってやっぱりいいな>>
この記事のコメント
すごすぎる,,,感動しました.
2006-11-04 Sat 17:27 | URL | あまの #-[ 内容変更]
すごいやろ?感動してください!!
まあ,ちょっとマニアックなブログ内容となってしまったけど…
2006-11-04 Sat 17:40 | URL | nabe #-[ 内容変更]
うゎっかっこいいーー!!
おもしろいね~っ
ML+αの詳細興味あります★
2006-11-04 Sat 18:50 | URL | まみぃ #-[ 内容変更]
>まみぃ
>「ML+αの詳細興味あります★」
ん~イイこと言ってくれますね~~
ただそれほど凄い機能でもないかもね(-_-;)
とりあえず,今月中旬~来月頭までには公開される予定なのでそん時はどうぞご使用あれ~
2006-11-04 Sat 19:19 | URL | nabe #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Input before Output |
