IT関連・その他のニュースについて,考察したいかな?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BOKU
2006-11-07 Tue 20:05
本日,エレベーターに乗ろうと思ったら同じ学科の女の子が二人乗っていた.

ちょっとテンパりました.

女の子「何してんの?講義もう終わったで」

何か知らんけど,ちょっとテンパりました.

nabe「もう終わった?まあ,僕,二限の講義とってないから大丈夫やけど一緒に昼飯食う奴が…」

…僕…って,テンパりすぎやろ俺(-_-;)

大学生活もうすぐ丸三年!未だに女の子慣れしていない事実をもろに露呈してしまったひと時であった.
あぁ,神様ってSやね.



------龍が如く2 2006年12月7日発売------
2では,夜の楽しみが増えたようです.(キャバ嬢との店外デートやホスト体験などナイトスポットもパワーアップ)
何かコレだけやと何のこっちゃ,分からんゲームやけど,コンセプトは「ゲームに飽きた大人たちのためのアクション・アドベンチャー」です.
1貸して欲しい人がいたらnabeに声掛けて下さい.(現在貸し出し中ですが)
龍が如く2 特典 Kamutai Magazine 大阪特集号(特別付録:メイキングDVD同梱)付き 龍が如く2 特典 Kamutai Magazine 大阪特集号(特別付録:メイキングDVD同梱)付き
PlayStation2 (2006/12/07)
セガ

この商品の詳細を見る
別窓 | たあいないこと | コメント:4 | トラックバック:0
<<Vistaのユーザーインターフェース | Input before Output | ITって怖い!!!!!!!!!>>
この記事のコメント
ああ、もうクリアしたし返すわ~。
2006-11-08 Wed 00:00 | URL | アトムラ #-[ 内容変更]
了解!
スティールボールラン返す時に返してくれ!!
2006-11-08 Wed 01:13 | URL | nabe #-[ 内容変更]
ウケた.
2006-11-08 Wed 23:01 | URL | あまの #-[ 内容変更]
まあ,あまのさんにウケるためにわざと言ったんやけどね!!
僕に限って,俺って言うわけないやん!!あっ(-_-;)
2006-11-09 Thu 01:26 | URL | nabe #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Input before Output |
